2008.02.04 新情報色々
ミーティングに行ってきた方のブログに色々と新情報が載ってますね。
ショットガンの種類はあまり増えてない?っぽいのがちょっと残念。
まあ、今の重ショが最高にスタイリッシュなので構わないんですが……。
さすがにACfaでは弾速上がってますよね??

個人的に気になるのはアルゼブラ社の軽脚が確認されてないっぽいところ。
変態脚ばかり作ってないで軽2脚作って下さい(´・ω・`)
機体で言えば新ホワイトグリントがカッコいいですが
ウィン・Dの機体も奇抜な感じで好きです。

今回はストーリーも気になる点が多いですね。
PV2で色んな台詞が飛び交ってましたが……
相変わらずテルミドールが謎に包まれたままなのが気になります。
ベルリオーズじゃないのかという噂もありますが、どうなんでしょうね。

今作ではあまりにも影が薄かったので再登場の可能性もあり得ますが
あの状態で生き残っていたのなら、相当しぶとい。
「別の形で出会いたかったぞ」というのが意外な複線だったり?

フロムの事なので実際やってみたら
まったく関係ありませんでした、という展開もありそうで……。

あと1ヶ月ちょい。
妄想全開で楽しみにしながら待ちましょう(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/77-e2f22701