ディアブロ3のPS4版をいつか購入しようと思ってて
そのまま放置になってました。
でも、今買うとFF14のパッチと当たるので恐らく当分しないでしょう。
FF14が落ち着く頃には2月に入ってて、次のパッチ待ちと
2月に発売するThe Order: 1886とバイオリベ2
あとは買うか迷ってるドラクエ無双と選り取りみどりなので……うーむ……。
まあ、ディアブロ3は一応PS3版でそこそこやり込んだ作品なので
そこまでプレイ欲求があるわけではないですが。

それでもPS4版は別ゲーレベルという噂なのでちょっと気になる。
かといって3月になると待望のブラッドボーンとFF14パッチ最終章。


やるとしたら、今年の夏とかになるかなぁ。
覚えてたらだけど……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/768-2275362f