スファライたんが恋しい……。
そんな思いをずっと持ってたんですが
先日、遺失物でスファライってなかったっけ?と思って
見に行ってみたところ
愛してやまないスファライたんを発見したのでさっそく購入し
ミラプリしました。

やっぱり、スファライたん最高や。
にゃんにゃんナックルが戻ってきた。
あとは、白にするためにもう1回アートマを集めるかどうか。
目立つのは白だけど、通常の色合いも渋いので悩みどころ。


さあ、パッチ2.5まで残り約1日。楽しみですね。
とりあえず、まずはクリタワかな。
そのあとはID一通り解放してエキスパいけるようにしたら
オーディンとか事件屋関連を終わらせる予定。
またクリタワのカオスを味わえるのは嬉しいですね。
実装された時のワイワイ感と、みんなで考えながら進めていく感じ。
あれこそMMOの醍醐味。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/767-3f57f83c