ようやくPVがきました。
今回は2.0シリーズ最後のパッチとあって、さすがに気合いが入ってますね。
ストーリーもようやく盛り上がりを見せそう。
ただ、暁のメンバーに微妙な死亡フラグが……。
まあ、特に思い入れはないから別にいいんだけど
とりあえず、誰かを殺してダークにしましたっていう安直な流れはやめてほしいかなぁ。
いまだに、拠点襲撃からのNPC無駄死には、意味があったのだろうかって思います。
今回のストーリーは安易な展開になるのか
そこから更に一つ予想を超えてくるのか……はたして。


他の追加コンテンツもなかなか目白押し。
特にクリタワの雲様は予想以上で
今から戦うのがワクワクしております。
モンクのクリタワ装備もカッコよかったから、周回する気合いも入るというもの。


オデンは極も一緒にくるのかな?
報酬はまたアクセだろうけど……オデン武器あったらいいなぁ……。


パッチ2.5まで残り1週間を切りました。
FF14、1年間の集大成に期待。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/765-98bdd86f