LSの方がラグナロク(斧)を完成させていたのでSS撮らせてもらいました。

ffxiv_20150102_222636.png
ffxiv_20150102_222735.png


うーん……思ってたよりはカッコいいけど
やはり小ささが気になる……。
武器の規格とか色々あるんだろうけど
これはやっぱり、圧倒的な大きさに設定して欲しかったなぁ。
せめて刃の部分があと2倍……せめて1・5倍くらいあれば
もっとカッコよかったのに、残念。

さて、戦士にラグナロクがきたわけですが
暗黒はどうなるんでしょうね。
他に有名な剣系といえば……デュランダル、グラム、カラドボルグ、バルムンク、ティルヴィング
レーヴァテイン、ダーインスレイヴなどなど。
ただ、個人的には……グランドリオンとかロマン溢れるやつできてくれないかなぁと。
FATEとかだと意外とFF以外からも色々ネタ仕込まれてたりするので
そろそろクロノトリガーも入れてくれないかなー。
FFではないので、あんまり主張し過ぎない程度に武器とかぐらいで……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/761-96fd3d73