ゾディアッククエスト、残り借金道のやつだけになりました。
戦記も現在600ほどで残り1000。
クリタワ10周です。
まあ、このあとにまたID潜ってアイテム取らないとダメみたいですけど。
それでも、戦記地獄に終わりが見えてきたのは精神的にかなり楽。

ただ……カイザーナックル……見た目がなぁ……。
巷ではダニナックルとか言われてますが、反論できない見た目(´・ω・`)

あんな見た目の為に、スファライたんの可愛さを捨てるのか……。
性能全部1でいいからスファライの見た目のミラプリ専用出してくれないかな。

この間のレターライブで今後、モンクの装備が多少マシになる
(ポリゴン干渉するけど、手を覆うタイプ増やしていく)
とかそんな事を言っていたので、それを期待ですが……。



スファライの次にまだマシなタイタンナックルでもミラプリしようかな……。
どうせなら、あの光るやつ?でも買って。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/758-0b1a70f1