2014.12.20 のんびりと
ドラゴンエイジも2週目ラストまできて、ひと段落ついたので、少し休憩。


今はドラゴンエイジのおかげで休止していたFF14を再開。
パッチ2.5でクリタワ完結のようですし
つい最近発表された3.0追加ディスクの新ジョブに向けて
お金稼ぎと、ゾディアックの続きをのんびりとやってます。

新ジョブ、どうなんでしょうねー。
侍を心待ちにしてたので、ちょっとやる気は削がれました。
まあ……やるとしたら暗黒と機工士になるかな。

新種族は思ったより普通で、なんかがっかり。
もうちょっと亜人よりになるかなーと思ってたんですが……。
男バージョンはそこそこカッコよかったけど……

ただ、今のルガ♀を非常に気に入ってるので
恐らくはこのままかな。
試しに1回幻想薬使うかもだけど。
少なくとも、女性版はない、かな。少し露骨に狙い過ぎ感があって……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/756-c1730756