予定通りアサシンで行く予定。
難易度はとりあえずハード。
ナイトメアにするかは今後の流れで。
1週目は自分のプレイを忠実に再現したキープ設定だったけど
2週目は色々弄ってみました。
本当はレリアナとくっついた救世主をモリガンとくっつけてみたり。
選択肢も色々変えて楽しむけど
恐らく……あの場面でホークを選択する事はないかな……。
やっぱり2主人公が一番愛着あるし……。
ホークさんが戦闘で使えるようになるMODが出たらそれだけでPC版買いそう。


しかし……何回見てもヘイブンからスカイホールドまでの流れは秀逸で鳥肌もの。
ゲームでここまで素直に感動したのは久しぶり。
ダークソウルの城到達シーンもなかなかでしたが……
あれはそのあとのガッカリ感も凄かったので……(´・ω・`)


細かいバグがあったり、ちょっと不親切な部分もあったりしますが
是非ドラゴンエイジはプレイしてもらいたい作品。
特に王道RPGが好きな方なら凄くハマるかと。
ただ、ドラゴンズドグマみたいなアクションRPGを想像して買うと
肩すかしを食らうので注意が必要。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/754-edd3fbb3