ひとまずクリア。
とはいえ、途中からサブ放置でストーリー重視で飛ばしていったので
2週目はサブ含めてじっくりやる予定。

1週目はアサシンでいきましたが、2週目もアサシン予定。
飛ばしたおかげでスキル関連を満足に使えなかったですからね。
まあ、他の職業がやりたくなったら、最悪仲間を操作すればいいかなっと。


発売後から延々とやり続けて、ストーリーメインで大体クリアまで30時間ちょい。
難易度はノーマルだったので、ボス含めてそこまで苦戦せず。
サブが膨大なので、それも真面目にやってたら恐らく80時間以上かかるかな?
難易度もナイトメアやハードにすれば100時間くらいは掛かるようになるかもしれない。


道中の選択肢もそうだけど、キープの設定で細かく変わったりするので
2週目以降やるなら、そこも弄った方がよさそう。
キャラクリは何回も作り直したおかげで慣れてきたので
割とサクサク作れるように。


ホークさんを使えるようになるDLCはよ。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/753-4b47b9a0