ffxiv_20141110_204315.png
ffxiv_20141110_204317.png


取っててよかった風魔装備。
さすがに忍者に似合う。

染色できないのが唯一の欠点だけど、それでもカッコいい。
まあ、足は取ってなかったので、違いますが……。

いまは古代の民の迷宮も、まったくシャキらなくなりましたし
後続の方が集めるにはなかなか大変だと思います。
あそこの装備は見た目いいのが多いですし
別の場所で取れるようにするか
トークン系で交換できるようにするか
何か方法があってもいい気がします。


神話や戦記装備のフォローも大事ですが
そういった細かい部分のフォローがまだまだできてない。
特に風魔装備は旧FFプレイヤーの中には思い入れが強い人も多いでしょうし
哲学装備みたいに、消えていくには勿体ない。


そのうち、使いまわしの装備で出そうな気がしなくもないですけど……
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/748-0f06cfb6