2014.11.06 FF14 忍者
忍者はようやくレベル47になり、カンストが見えてきました。
IDがシャキらないから、非常に辛い。
さすがにFATEは完全に飽きてるので
ほんと、1日ちまちま稼いでます。
とりあえず、今週末か、来週くらいにはカンストにする予定。


あと、昨日写真にも載せたアラクネストライカーシャツは現在
雄略ガ×1 戦技ガ×3のガガガガまではめました。
残り1個戦技はめたら完成。
まあ、その残り1個がなかなか入らないと思われます。
スキスピを選んだ理由は忍者の存在。
LSにも忍者さんがいて、何回かエキスパや極シヴァで組みましたが
叱咤の存在は大きい。
今後、味方のTPも見れるようにするらしいので
モンクの永遠の課題であったTP問題は多少解消されそう。
そうなってくると、TPの理由から軽視されがちだったスキスピも生きてくるはず。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/745-6cb34f31