ffxiv_20141105_191541.png
ffxiv_20141105_191534.png


上が今回のパッチで追加された新式胴「アラクネストライカーシャツ」
その下は普通のスーツ。


新式胴は高いですし、買うか悩んだのですが
やはり見た目が良く、非常に気に入ったので
例え性能的に弱くなっても、ミラプリで使えるだろうと判断して買いました。
(*´∀`*)実際に着てみて、買ってよかったと思えるカッコよさ。

やはりモンクはこういった系統の服が似合います。


他にはスーツは前から気になっていたのでさっそく購入。
ルガが着ると完全に宝塚系。
男装の麗人って感じになるので、ルガ♀使ってる方にはオススメ。
ただ、染色で白は微妙でした。
ちょっと白になり過ぎて、スーツというか……スーツっぽいドレス?
いや、スーツっぽいパジャマみたいになる。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/744-9d899723