ついにパッチ2.4がきました。

双剣士はちまちまと上げてて、いま23くらいだったかな?
あとはメインストーリーを終わらせて
極シヴァを倒してきました。

極シヴァはタイタンに近くて
直観的に分かりやすいギミックに迅雷が移行以外は切れないなど
モンクでも戦いやすく、面白い蛮神戦になっていました。
ラムウなんかより、よっぽど楽しい。

タイタンと同じ、良ボス。


IDはストーリー上でクリアしないといけない
スノーと、サスタシャを終わらせたところ。
あとはカルン終わればエキスパ解放になります。
ただ、スノー、サスタシャ、ともにボスが面倒なので
あんまりやりたくないIDですね……。
まあ、エキスパで強制的に行かないとダメなんですけど……。

とりあえず、これからは双剣士を上げつつ
ヒルディと配達士は優先的に終わらせたいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/743-1840f036