パッチ2.4が近付いてまいりました。
なので、現在はFF14は休止して
やっておきたいゲームを消化中。


とりあえず、ディアブロ3の新しいやつ。なんとかリーパー。
5章はモンクでさっさと終わらせて、今はクルセイダーを育成中。
しかし、このゲームも割と終わりがないタイプなので
どこかで区切りはつける予定。


閃の軌跡2は途中で止まってます。
確か、途中の遺跡回るところで、2つ終わった所だったかな?
積みゲーになる前になんとかクリアしなくては。


ダークソウル2は恐らくこのまま終わりを迎えそう。
DLCが最後なんですが……。
んー……もう、やる気が出てこない(´・ω・`)


とりあえず、ディアブロ3を優先かな
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/741-cfc353a7