2014.10.04 閃の軌跡2
アプデがきましたね。
パーティーの編成機能の追加はかなり助かります。
毎回、船に戻るのは非常に面倒でしたからね。

ロードの方は改善が無理そうなので、諦め気味。
あとは物の判定が大きくて(壁含む)よく当たってダッシュが止まっちゃうのが
ちょっとイライラする。
もう少し判定は小さめでいいんじゃないかな。
これのせいでバイクがかなり使いにくい。


ダークソウル2の方は結局DLCはまだ落としてません。
なんか……気持ち的に落ち着いちゃった感がある。
もしかしたら、もうやらないかも。


とりあえず、現状はFF14のネクサス作りに集中。
パッチ2.4でニンジャがきたら、そっちに注力するだろうから
それまでにはなんとか作り上げたい。
……できるかなぁ……。
微妙なところ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/739-1869fc2d