閃の軌跡2 Psvita版買いました。


まだ1章でほとんどプレイできてませんが、とりあえず気になったところを羅列。
(PSvita版の感想になります)

*ロードの長さ
前作から改善されましたけど、それでもまだ微妙に長い。
エリア移動は大目に見るとしても、戦闘への移行がちょっと気になるかなー。
今後、数もこなさないといけない部分だし、できれば改善して欲しい。

*戦闘のもっさり感
前作をPS3版でしていたせいかもしれませんが
戦闘動作のもっさり感が気になる。
もうちょっとサクサク動いていた印象があったけど……。


*オプションの少なさ
メッセージスピードとか、その他諸々があまり調整できない。


*テンポの悪さ
イベント含め、テンポが悪い。
前作未プレイで、2から始めた人用なのかもだけど
少しくどい。
ロードの遅さも相まって、余計にそう感じるのかも。


いまのところ、このあたり。


全体的には前作とほぼ一緒の感じなので
前作を楽しめた人なら問題ないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/738-58d7fd8c