さて、パッチ2.38がきたわけですが……
うーん……さすがにあのハウジングに対する追記は苦しすぎるかなー。
あそこまで開き直った言い訳は久しぶりに見た気がする。


というか、初期のハウジング値段に比べて安くなりましたって……
それ言い出したらなんでもアリになっちゃうよ。
今後何かあればFF14ロンチ直後に比べればマシになりました、がアリになるからね。
もっといえば、旧FF14に比べてマシになりましたもできる。
素人ならまだしも、プロデューサーがそれやっちゃったらダメだと思うけど……。
今後の信用問題に直結するから。
フォーラムの勢いが凄すぎてテンパったのか、逆ギレしちゃったのか分からないけど
今回の追記は大きな失策だったと思います。
まだスルーした方が傷は浅かったんじゃないかな。
あ、あと、二言目には業者がー業者がーはそろそろ辞めた方がいい。


まあ、どちらにせよ、ログインした時点でSは売切れてたので
買えなかったんですけどね。


モグレターは今回は微妙。
期待のラタタはあっさりすぎだし、他のメンツは影が薄すぎて……
ふーん、で終わりました。
美容師のノリはポスト事件屋狙いだったのかな?
それにしてはあまりにもお粗末だったけど……。


まあ、大型パッチの合間のやつなので期待はしてなかった。
それにしても、今回のは色々と酷いけど(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/736-7534ed27