ffxiv_20140904_220745.png


朝日が昇るゴブレットビュート。

個人宅が買えるようになったら、ウルダハにする予定です。
なぜか人気のないウルダハ。
結構好きなんだけどなー。
確かに砂っぽいですけど、砂漠にあるオアシスって感じで。

気になる点を言うなら、滝の周囲には住宅を置いてほしくなかったかな。
それを横目に、遠い山を見渡せるような景色にしてくれれば。
見晴らしが良さそうなポイントは外壁だったり住宅があったりで
せっかくの景観が壊れ気味なのが勿体ない。
装備の鎧系もそうだけど、なんかFF14のスタッフって
美的センスがズレてる気がする。
カッコイイけど、そこがいらない。とか
可愛いのに、それつけちゃうかー。とか
無駄な事をして、全体のバランスを崩してる装備が多い。
ゴテゴテしつつも、変な装備でも、バランスを考えて作ってる
デモンズ・ダークソウル系列の装備を見習ってほしい。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/734-115f5065