一旦ストーリーは終わった?っぽい。
なんか続きあるけど、後日談なのか、正式に続くのかはまだ不明。
10章途中からは愛刀坂上宝剣を作り直して
それ1本でラストまでいきました。
迅太刀の強化具合がヤバい。
影残心が強すぎるので、修正くるかもしれない。

空太刀は色々試行錯誤してみましたが、やはり厳しいですね。
微かに見出したのは快気を1個にして、縮地の数を増やし
影残心で押していくスタイル。
ミタマは、ねね、以蔵、坂本乙女の3つ。
火力もそこそこ出てるみたいだけど……
迅太刀の強さがヤバ過ぎて、ただの劣化版になってるのが……。


ひとまず進行は落ち着いたので、ここから武器とかを強化していくか
ストーリーをもう一回、楽しみたいので強くてニューゲームするか悩みどころ。
なんだかんだ、終盤のボスは硬くて時間かかるので
極武器作ってから強くてニューゲームしようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/733-b82bdf74