ffxiv_20140828_035644.png

1周年記念で出た新エモ「勝ちどき」
LB打った時に発動者以外がするモーションですね。
大抵、他のモーション中とかでキャンセルされてまともに見れないので
有難い。

まあ、見ての通り、ララ以外は基本手を上げるだけ。
ジャンプするララずるい。
ほかに花火とシャンパンを手に入れましたが
シャンパン……なんか汚い。
リアル仕様にするんじゃなくて、FF仕様で虹色のキラキラした水が出る、とか
それくらい派手にしても良かったんじゃないかなぁー。
今のだと、なんか泥水をバラまいてるようにしか見えない。
1周年で登場した詩人は14時間放送を見てたので
あのモーションに笑いを堪えるので大変でした。
吉田Pお疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/730-784c8503