とりあえず、アーロンとレイムを倒しました。
あとは色違いの熔鉄デーモンだけ。

アーロンとレイムは戦って楽しいボスに仕上がってますね。
アーロンはちょっと弱いけど……。
とはいえ、周回数はカンストしてるのでボスの耐久が異常。
もうちょっと体力は調整して欲しかったかな……。

妖刀はカッコいいので人気出そう。
レイムの大剣はまだ交換してないので分からない。
ボスの防具は熔鉄城の商人が倒した後に販売してくれました。
和風鎧カッコイイ。レイムは暗黒騎士っぽい感じの鎧。


DLC全体的な長さは第1弾とそう変わらない印象ですが
上下に行ったり来たりするのと第1弾に比べて
雑魚の強さが上がってるので(厄介さも含む)割と疲れます。


楽しい。でも、だからこそ、なぜ最初からこれができなかった……。
あ、あと魔法の調整はやり過ぎ。
全体的に魔法が産廃になってます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/729-be8115cd