ffxiv_20140822_031714.png


モードゥナにたまにいる、このお座りしたカーバンクルって何なのだろう。
違う場所にもたまにいるし、そもそもいる時といない時がある。
今後のクエストで何か出てくるのかな?

ffxiv_20140822_234806.png


あと前の記事でヘラクレスシャツが微妙とか書きましたけど
髪型変えてみたら、アリな格好になりました。
後ろが長めの髪型にすると、髪が襟を貫通するのでご注意。
短めの髪型で、下をこういうスタイルにすると結構カッコイイ。
上の写真で着てるライトニングさんの服装もカッコいいんだけど
染色でマフラーの色を変えられないのが痛い。
赤いマフラーで、走ってる後ろ姿を見てると
なんか仮面ライダーを思い出す……。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/728-3183fb3c