ffxiv_20140820_024045.png
ffxiv_20140820_024028.png


1年前、ほんとに初期の初期に作ったアカウントが眠っていたので
それに課金して、お友達紹介特典のグランチョコボを取りました。
せっかく取ったので、フレンドの方にお願いして乗ってもらってSSをぱしゃり。

時間帯が夜だったのが悔やまれる。
また明るい時間にお願いして、撮り直させてもらおうかな……。

後ろにも乗ってみたい。
フロントラインでも乗れるようなので、一人かと思ったら二人でした。
みたいな奇襲は面白いかもしれませんね。

難点はPTを組まないと乗ってもらえない事。
まあ、通常時に乗れるようにしちゃうと勝手に知らない人が乗ってた
とか怖い事がありそうではありますが
せめてフレンドならPT組まなくても乗れる仕様にしてほしかったなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/726-7806a9b7