123


ようやく完成しました。
長かった……。ゾディアッククエストの流れで一番辛かったのはアートマ集めでした。
完全に運で、終わりが見えないというのは精神的にかなりキツかったです。
そのあとの本は割とすぐに終わった印象。
FATE待ちしてる時はさすがにちょっとイライラしましたが
終わってみれば、意外とあっさり。

その後のアレキは最初キツかったけど
3ステでいこうと決意してからは、気楽にやれました。
これを2ステに拘っていたら、もっとしんどかったと思います。

最終的に意志、クリティカル、スキスピの3ステ。
完成してから、命中でもよかったかも?とちょっと後悔。
意外とグランツの命中+40が大きくて
ノウスにすると命中がギリギリになる。
まあ、他の装備で補えるレベルではあるですが……。
これでバハ侵攻も、それなりに戦えるかな?
現在2層までクリアしてるので、3層からはノウスでチャレンジしていこうかなっと。


最後に、今回のイベントで手に入れた浴衣とスカートと合わせて
ちょっと袴を意識した装備にしてみました。
12

モンクは個人的に和風寄りなイメージがあるので、暫くはこれでいこうかなっと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/725-999c0b74