悩みに悩んだ末、3ステでいくことにしました。
お金があれば、2ステにもできたんですけどねー。
さすがに、無理でした。

とりあえず、意志とクリはマテリダまで入れて、残りはスキスピにしようかなっと。
命中とスキスピ、どっちを取るかで苦悩したけど
命中は最悪、ご飯食べればそこそこ伸ばせるので
純粋にDPS向上になる部分を伸ばしていこうと思います。

吉田Pの発言を信じるなら、将来的にステの再振りもできるようになるみたいですし
ゾディアッククエストはまだ続いていくので
これが最終形になるわけでもないし、現状はそこまで拘る必要はないのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/723-e01802d4