全然雄略のマテリガができません……。
なぜか武略マテリガは2個できました(´・ω・`)

これが物欲センサーか。


できた武略マテリガを2個売れば雄略が1個買えるのですが
勿体ない病が発生して、そのまま倉庫行きになりました。
IL70の装備だと確実にマテリガにはなるみたいですけど
IDいかないといけないし……。

もう完全に雄略だけに集中して、作ったマテリア系全売りで
買い漁ろうかな……。

もしくはマテリダで妥協するか……。
まあ、吉田Pの発言を見る限り
今後も最強の武器はバハ等のエンドコンテンツ物になるようなので
ゾディアックシリーズはそこまで拘らなくてもいいのかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/722-f1032007