とりあえず、マテリダのとこまでは意志クリをはめていこうかなーと思ってます。
現在、両方ともマテリラをはめ終わったところ。
マテリダはまだ安いのでいいんですが、問題はマテリガ……。
うちのサーバーでは武略は約18万。雄略は36万くらいとかなり高値。
マテリガは最大で8個いるみたいで、割れる可能性も考えれば
とてつもない金額になってしまう……。

うーん……軽く調べたところ、クリティカルとスキスピの期待値は大体同じくらい、とのこと。
クリティカルはマテリダで妥協して残りはスキスピをはめる……かなぁ……。
ただ、意志だけは妥協したくない……。
とはいえ、さすがに8個以上を全部マーケットから買うのはほぼ不可能なので
ちまちま一人で錬成していくしかないかな……。

もしくは今後の事も考えて、クリティカル、意志をともにマテリダまでにして
残りは命中を入れる……。
でも、命中も今後どれだけいるのか分からないし……。
このやり方だと、かなり安くは済むんですけど、悩みどころ。


なんとか錬成を頑張ってみて、それでも無理だと判断したら
マテリガは諦めようかなー……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/719-0883b6b0