ダークソウル2
ひとまず、DLCの全ボス撃破しました。

かなり立体的で道に迷ったので、少し長めに感じましたが
全体的な長さとしてはウーラシールと同じくらいかな?
ボスの難易度的には、うーん……。
シャンドラのクローンみたいなのは、単純に面倒。
竜はモンハンのリオレウスを思い出しました。空の王者()
3人組は協力プレイが楽しそうなボスですね。
一人だとちょっとイライラ。
でも、白で一緒に行ったときは楽しかったですね。
疑似チーム戦を体験できるので。
人型なのでバクスタハメできちゃうのがアレですけど。


アルトリみたいな正統派なボスがいなかったのが残念。
DLCは残り2個あるので、そのどっちかに入ってたらいいですね。
新魔法は派手でカッコイイけど、恐らく実践では産廃だと思います。
新武器の石の剣はいわゆる蛇腹剣で素敵なのに威力が終わってる。
もうちょっと威力上げてくれないとまともに使えない……。
相変わらずなバランスです。


評価としては
80点……かな。
協力プレイできるMAPとしては長めだし、敵の強さもそこそこ。
思ったよりしっかり作られていて、楽しめました。
難点としては、落下死を狙いまくりなマップ構成と
狭い通路が多いので精神的にも視覚的にも疲れやすいところ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/715-e0bc3710