2.3で追加された細かいクエストを色々と消化。

なんかクイズのやつは3問目(?)の漢字のやつが難しすぎて
それだけはネットで答えの出し方を調べてしまいました。
んー……あれは気付かない。最初に分かった人は凄いと思う。
もうちょっとだけヒントがあってもよかったかなぁ。
でも、それなりに楽しめました。


あとは配達士のクエストは凄いよかった。
こういうNPCの掘り下げはずっとやってほしかった事なので
これには大満足。
強いて言うなら、バスカロンのアレはもうちょっと、ちゃんと絡んで欲しかったかなー。
三国のギルド顔役の裏が見れたのは嬉しかった。
他にも気になるNPCは多いので、次のアプデにも期待。
狂犬のラタタとか、敵になるけどFFタクティクスおなじみのミルウーダとか
そういうFATEのNPCも絡んできたらいいなー。
美しい背中の男フンベルトもあったから、期待できるかな。


事件屋はまあ、通常運転。
今回はギルガメッシュ等の大きな戦闘がなかったので
割とあっさり終わった印象。
ただ、次回予告にあの有名な敵が映ってたので
次回は楽しみ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/713-fcd49ed5