アートマの本、やっと7冊目が終わりました。
あと残り2冊。ようやく終わりが見えてきた。
フロントライン様々。脳死周回せずに、あっという間に神話が溜まる。
CPU相手だとどうしてもパターンなので
すぐに疲れて周回できないのですが、フロントラインはPC相手なので
その時々で戦場が変化して連続でやってても楽しめる。
疲れることは疲れますけどねー。でも、楽しいからいい。


あとどうでもいいですが、やはりルガはナイトとかタンク系が似合いますね。
ffxiv_20140713_233359.png
ffxiv_20140713_233421.png


というか、やはり身長が高くてモデル体質だから装備が映える。
割とすぐにオスッテに戻すつもりでいたんですが……。正直迷う。
アクションも大きくてカッコイイし、このままでもいいかもしれない。

あと普段のモンク姿はこちら。
ffxiv_20140713_233449.png

AFや神話系以外でモンクらしい服装という事でこれに落ち着きました。
こういう軽装の鎧はもう少し増やしてほしいかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/711-ba48bc88