ちゃんとマッチングするようになったので、たっぷりしてきました。

うん……。
うん……。
知ってた……モンクが死んでるって事くらい……。

基本的に近接は死亡ですね。
竜騎士はまだ瞬間火力と追い打ちのジャンプ各種があるので辛うじて
という感じ。それでもキツイと思うけど。
モンクは間違いなく死んでる。
迅雷つけないと最弱火力なのに、迅雷をつけられるチャンスが少ない。
紙装甲だから無理に前線に出ると溶けますからね。
イルーシブが非常に羨ましい。

とりあえず学者最強。あとは遠距離の黒と詩人、召喚が並ぶ印象。
タンクはナイトより戦士に分があるかなぁと思います。


そんなわけでPvPは戦士でいってます。
モンクは大幅な修正が入らないと正直足を引っ張る気がしたので。
神モンクならまた話は別なのかもしれません。


あとは予想してた通り、ヒーラー部隊が非常に強いです。
火力はないですけど、先に陣地を取られると
1PT同士のぶつかり合いでは絶対に落とせない。
相手がよほどなミスをしない限り、無意味な時間を過ごさされます。
ヒーラー部隊で北か南を安定確保。
残りで中央モブを処理しつつ、攻める。
これが一番勝率高い気がしてきました。


んー……PvP系のゲームであのヒーラーの硬さはどうなんでしょう。
後衛で援護、狙われるとすぐにやられる。
これが正しいヒーラーの姿だと思うんですが……。
現状、タンクよりも硬くて、メインタンクしてますからねー……。
PvPでは瞬時回復のスキルはもうちょっと時間延長してもいいと思います。


ほかには、これは私のメインがモンクなので
どうしてもそういう要望になってしまいますけど
近接にはPvP専用で構わないので、一撃の大きいスキルが欲しいですね……。
PvEと違い、タゲが固定できない中、集団に飛び込んで攻撃するには
あまりにも非力。リスクとリターンが全然合ってないので
なんとか修正をお願いしたい。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/710-a4a2320b