2008.01.28 こだわり
最近はタイマンに縁があります。
ついさっきもチームで数が合わず、3人だったのでタイマンを交互にしてました。
この前も同じような展開でタイマンになってました。
タイマンは技術向上に繋がりますし、凄くいいんですが
どうにも緊張してしまうので、苦手です……。
まあ、タイマン自体は好きなので緊張しつつも楽しんではいるんですが。


で、先ほどまで同じ部屋に居た方で四脚を使用されていた方が居たんですが
AP変わっても機体は四脚でした。
そういうこだわり、大好きですヽ( ´▽`)ノ
ウチはどうも四脚を扱うのが苦手で、あまり使わないんですが
四脚はカッコいいですよね。
ちょっと敵役なイメージがありますが、そこがまた……。
また機会があれば、四脚を組んで特訓してみようと思います。

もう一人の方は比較的よく見かけるIDの方で
何度か同じ部屋にもなった事があるので覚えてました。
マシ機を使用されていたようで、タイマン時のミサ自爆が怖かったです。
でも、タイミングを見て撃てるようになったのはミサオン機のおかげですかね。
昔なら、とりあえず撃っとけ、って感じだったので……。

その後はバトにちょこっと顔を出して色々と機体交換しながら遊んでました。

そんなこんなで
今日のチーム部屋でタイマンをした方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/71-862eafc7