2007.11.24 組んでみた
fryface.jpg


機体名「フライフェイス」
ブラックラグーンの漫画が傍にあったので、某人物の別名を利用。

プラズマを生かせないものかと思案したのですが
やはり一番の問題はその弾速……。
そこでふと気付く。

当たらないのなら 止めてしまえ プラズマライフル

ということで、以下簡単な構成

頭:サラフ
胴:サラフ
腕:BFF
足:テルース
FCS:オーギル
ジェネ:重GA

右腕:重バズ
左腕:スナ
右肩:16連
左肩:重プラ

重バズで動きを止めて重プラを当てちゃえばいいじゃん。的なノリ
過去に組まれた事がある人が居ても気にしない。

ただ、これだけだと中~遠距離は絶望的だという問題点が浮上。
ということで、スナと16連を採用してみました。
遠距離もこれで大丈夫、だと思います。

さっそく実戦投入だー、と意気込んだものの
こんな深夜に部屋はなく……ひっそりとシュミで遊んでました(´・ω・`)
ちなみに、あくまでプラズマ狙いなのでブースター関連は

前にヴァーチュを搭載。
横はオーギル。

比較的消費ENが少なめのパーツを選んでいるので
ある程度の連続QBにも耐えられます。

あとは実戦あるのみです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/7-eb824354