次の次?2.4パッチでニンジャくるみたいですけど
なんか気分が盛り上がらない。

アートマもそうですけど……
なんだろう……吉田Pがよく言うコツコツが
最近は分からなくなってきた。
こういうコツコツは求めてないというか……。
むしろ、チマチマという表現に近い気がする。
神話、戦記集めしかり、アートマしかり。

ちょっとずつ集めていくという要素が多すぎて
最近は疲れてきたので、結構放置気味です。


そして、週制限というものの影響なのか
1度、制限を逃すと割とどうでもよくなってきます。
義務感がなくなるというか……。
そんなわけで、いまだに戦記装備は全身揃ってないし
アートマなんて、まだ3つくらいしか集めておらず
当然の如く、リヴァ武器なんて取ってない状態です。


うーん……このままフェードアウトするかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/699-4c10be42