新レギュ後、暫く修練をやってみましたが
ザイン・サンティは一度も当たらず。
アヴェリンもなし。
大魔法防護を使った、ハベル装備の所謂ハベルマンには2回ほど会いました。

で、急激に増えたのは太陽エンチャをした大剣。
以前から一定数は居ましたが、修練で当たった方の7割くらいこれでした。
増えるだろうと予想されていた大剣と突撃槍の組み合わせをしている方は
思ったより少ない。
重装+大剣が現在では一番の勢力になるのかな?
共鳴エンチャはびっくりするくらい減りました。
たまに使う人がいるくらい。あれだけ多かったのに……。


あと、意外だったのは
重装で防御と強靭を高めて、小盾でパリィを狙うスタイルの人。
割と多かった気がします。


全体的なバランスは……どうなんだろう……。
元々、修練でザイン・サンティが少なかった事もあって
そこまで大きく変わってないかなぁ?
まあ、たまにそういう装備の方と当たって、チェインからの即死とか
そういうのは無くなったとは思う。

とりあえず、修練も、あと侵入してくる闇霊さんも
大半が大剣持ちになったかなーっていう感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/694-98dc3690