曲剣の蜘蛛の牙って左手に持って、右手を振った後にL2を押すと
リカールスペシャルの簡易版みたいな連続突きをした後にワンテンポ置いて
蜘蛛の糸を飛ばすんですが……
どうやら曲剣のダッシュ攻撃から繋がるようで
歪んだ直剣でダッシュ攻撃→L2を当てる。
大抵の相手はL2の突き後にローリングで逃げるので
そこでワンテンポ遅れて発射される蜘蛛の糸が当たる。

人によってはどっすんローリングになったりするので
割と強力なコンボかもしれない。


欠点は突き後に後ろではなく前にローリングされた場合
完全に無防備なのでチェインをもろに食らう。
スタミナ消費もでかく、所詮一発ネタなので、バレたらもう使えない戦法。
でも、ちょっと面白い。
リカールの裏に忍ばせておこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/693-570182fe