新レギュレーションきましたね。

話題のザイン・サンティは元々使ってなかったので
あまり違いが分からない。
アヴェリンは微妙にリロードと発射速度が伸びた印象。
威力も下がったようだし、これまでの脅威は多少下がったかな?

明記されていた刺突系のモーションの差は分からない。
違いはないように感じるが……。
単純に刺突2本持っての無限チェインがなくなったのかな??
でも、それだと他の無限チェインはいったい……。


まだ軽く触った程度で対人とかしてない状態ですが
どうなんでしょう。
果たしてどこまで変わるのか。
正直、修練だとそこまでザイン・サンティの人と当たらないので
あまり変化はない気はします。
あ、でも共鳴エンチャ、というかエンチャ関係は変わってくるかな?


とりあえず、左手曲剣が解禁されたのと
魔法関係がステータスに左右されるようになったのは嬉しいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/692-1811c60b