2014.06.01 原点回帰
左手物干しで暫く遊んでましたが
主に耐久面で問題があり、修理や装備変更が面倒なので
その後は通常の刀に移行し
最終的に、左手にはリカール刺突になりました。


デモンズから愛用してきた刺突はやはり使ってて落ち着く。
原点回帰。
右手の歪んだ直剣と二刀流すれば回転剣舞も使えるし
二刀流を解除すればリカスペも使えるしで
まさに理想的な武装になりました。
武器を変えずに切り替えだけで色々モーション使えるのは楽しいです。


武器は今のところ、これが理想の組み合わせ。
残りは防具……。
前作でお世話になったドレスがなくなったので、胴体装備が決まりません。
足は前作同様、絵画守りの足を使用。
それに合う胴体がなかなか……。
今作って色合いが茶色や黒系等の色が多い気がします。
白い装備に合って、かつ鎧系じゃなくてスラっとした胴体装備が無い……。
布系の服って、もっさりした感じのやつばっかりだし……うーん……。
まあ、胴体も絵画守にしてしまうってのもアリなんですけど……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/691-07ba26b9