相変わらずのメンツで、凄い事になってましたが……。
とりあえず、覚えている範囲でつらつらとウチの戦闘結果を。

初戦はkurokitsutkiさんと
ちょっと改造したマシライ機で出るものの
何か動きにくい……。ブースター関連は変えてないはず……。
連続QBもうまくいかないし……とグダグダしてたら
あっという間にAP差ついて、少し粘るも結局そのまま押し切られて負け。
残りAP100ちょい。撃破される寸前でした。

第2戦はSORASAMAさんと。
同じくマシライ機で。見当たらずに廃墟上空漂ってたら背後から鈍い音が。
スナ砲( ゚Д゚)
慌てて隠れてって前回も似たような展開あったよねと思いつつ
垂直ミサ+垂直連動で牽制。
撃ち切ったところでパージして突撃開始。あれ?緑だよ?
コジマ( ゚Д゚)
ミス=死の恐怖と戦いつつ、なんとかAPを削り勝ち。
怖すぎです(´・ω・`)

第3戦はフォーアンサーさんと。
ウチはミサ機で出撃。相手もミサ機かなぁと思いつつ
最近のお気に入り、垂直+垂直連動とハンミサで攻撃開始。
……当たらん……(´・ω・`) ミサの回避がウマイです。
フォーアンサーさんもミサ機っぽかったですが、かのぷ~持ちでした。
上空への移動が早いから対応が大変。なんとか高度を合わせる事で対処してました。
その後はパージして、お気に入り第二弾、アザン+16連でチマチマと削ります。
かのぷ~でAP差が徐々に縮まるも、なんとか優位のまま時間切れで勝ち。

第4戦はタイサイさんと。
以前、パラボラの蒼い空に散った重ショ機でリベンジ。
序盤は相変わらず、垂直+垂直連動で牽制。でも当たりません・゜・(つД`)・゜・
埒が明かないって事でパージして、16連で牽制しつつ突撃。
その後16連もパージして重ショのみで張り付くも、ジリジリと削られていきます。
弾が、弾がなくなる……って思ってたらタイサイさんの動きが停止。
途中から、かのぷ~?も飛んでこなかったし、もしかしてミスパージされてました?
ウチも重ショをほとんど撃ち尽くしていたので、そのままエリアオーバー。
リベンジならず、でした。

ここで時間がきたのでお開き。
とりあえず、今回のガチ部屋で感じた事は
マシライ機はもう一度改造の余地あり。
重ショ機はまあ、あれがいいかなぁと。もうちょい何とかできそうですが……。
アザン+16連+ECMの組み合わせはおもしろいかもしれない。
EN管理をもっとうまくなりましょう。

ですかね、はい(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/69-58218e01