2014.05.27 回転剣舞
メイン武器が右手の歪んだ直剣になってきてたので
せっかくだし、二刀流にしてみました。
左手に物干し竿をセットし、渇望鎌に代わって中距離の牽制に使いつつ
二刀流を織り交ぜてのL2回転剣舞が楽しい。
物干しの影響?なのか、回転剣舞の攻撃範囲が伸びてる気がする。
気がするだけかもしれない。


火力もそこそこ出るし、二刀流とのこまめなモードチェンジが楽しい。
たまにミスって予期せぬ攻撃を誤爆しちゃいますが。
サブの翼竜特大剣も良い感じで変化を出せてて
暫くはこのスタイルで遊びそうです。
ずっと使ってきた鎌はちょっとお休み。

これに飽きたら、刺突に戻ろうかなぁと考えてます。
ダークソウル2の対人にも随分と慣れてきたし
初期に使ってた刺突も、今プレイしてみれば使いこなせるかもしれない。
その場合はロマンがあるリカール一択かな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/689-eec15e8d