2014.05.27 翼竜の特大剣
翼竜の特大剣を最近は使ってます。
珍しく、というか過去作も含め唯一無二の技量寄りの特大剣でカッコイイ。
…短いですけどね…。特大剣というより大剣の大きさです。
おまけに性能もあまり…なのですが、カッコイイというのが一番大事。

さすがにこれ1本では対人で勝てないので
相変わらず左には渇望鎌で右には歪んだ直剣持ってて
翼竜はあくまでサブ的扱いになってます。
ローリングからの片手R1が叩き付けで範囲長めなので、割と引っ掛かりやすい。
攻略でもそこそこ使えるし、良い感じ。


あ、あとSLは結局250のデータに戻しました。
最終的に400まで上げたんですけど…
まあ…なんていうか…便利過ぎたかなぁっと。
体力あるし、スタミナあるし、重量にも余裕できるし
対人でも共鳴エンチャに魔法防護にと色々使えるようになって
おかげで勝率は劇的に向上しましたが
なんか…違うなぁと。

とはいえ、SL300くらいまでは割とありかもしれません。
そこまで全部が全部できるようになるわけでもないし
ある程度の行動が高い次元で行えるようになって
快適に動き回れるLVに到達するのが300くらいな気がします。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/688-69278556