2014.05.24 お試し
何か新しいスタイルをやりたいと思っても
そのたびに器でステの変更をするのが面倒になってきたので
セーブをオンラインに保存して
試しにレベルをガンガン上げてみました。
持っていたソウルを全部使って、現在306。

今のところ、協力、侵入(される側)修練は問題なくできてます。
ただ、さすがに250の頃に比べて、サインの数の減少や呼ばれる時間が
若干延びた印象あります。
あくまで体感なので当てにならないですけど。
時間帯とかもありますしねー。

もう少し、やってみて、さすがにキツイと感じたら前のキャラに戻すかも。
とりあえず、暫く300越えで進めてみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/687-bcaa7f1f