突撃槍を主軸にヴァルキリースタイルでもしようかなっと考え中。
魔法剣士のステ振りにしてるので、ちょうど良い感じになりそう。
そんなわけで、似合う盾を色々探してみたところ、個人的には番兵の盾か正統騎士盾
大盾を使うなら、呪縛者かな。
やはり丸い盾がイメージに合う。
でも、ガチガチに固めたスタイルにしたいのでハベル盾も捨てがたい…。

鎧は安定の監視者一式か…監視者鎧に何か合わせていくか。うーん。
頭は王冠でいいかな。
兜系も捨てがたいんだけどダークソウル2の兜って
余計な装飾が必ず一個付いてたりするから
それがちょっと気に食わない。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/685-52bbc1f5