渇望の鎌メインでオーラ2まで上げたので
今は修練とかする時は黒鉄刀を使ってます。
別に縛ってたわけではないけど。
まあ、でも、鎌はずっと使ってたのでちょっと飽きたというのはあります。

刺突→大曲剣→大剣→鎌→刀。ときたので、次は曲刀か斧かなぁ。
刺突はデモンズ時代からずっと愛用してきた武器ジャンルなので
もう一度、刺突に戻るのもありかな…。
大曲剣もダークソウル1の時に墓王剣をメインにしてきたし愛着はある。
モーションがダメになってしまったが…。



色々と不満点はあるけど、ダークソウル2楽しんでます。
でも、そろそろアプデがきてもいいんじゃないかな…?
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/683-f1fde0c8