140510_015934.jpg


ようやく、青オーラ2を纏う事ができました。
ちょっと現在、キャプチャが不安定なため、写メになってますが…。
これでオーラ2段階目。3段階目は500回勝利な上に、オーラに変更はないようなので
ここまでかなっと。

装備は上から
盗賊マスク
刑死者鎧
アーロン腕
傲慢な足

渇望鎌+裏に呪術
蛮族直剣+裏に杖

この組み合わせが基本で
たまに左の直剣をグランランスに(主にザイン等を相手するとき)

基本戦術は以前に書いたように、直剣を散らしつつ、鎌を狙っていく。
接近してからの直剣振り→相手が後ろにローリング→直後に打った鎌のR1が刺さる
という展開が割とあるので、有効。

距離を置いてウロウロする相手には追尾する太矢と結晶槍を混ぜて撃っていく。
接近してからのパリィ狙いには呪術の大発火。
強靭持ちのザイン等には直剣をグランランスに変えて
ザインの突きを予測してからランスのチェイン。
石の指輪を付けていれば、鎌R1からランスチェインも繋げられる。



守護者はこれで落ち着いたので
他の誓約にいくか、このまま守護でずっとやっていくか
どうしようかな…。
赤オーラも興味はあるけど…また150勝は辛い…。
しかも死合は負けると-1ポイントらしいですからね…。

うーん…このまま、守護でいいかなぁ…。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/682-381ae5bd