ダークソウル2

最終SLは250にしました。
現在の周回数は6週目。
200止めでずっと行く予定でしたが
さすがに通常の敵に対しても能力的に厳しくなってきたのと
何より侵入してきた闇霊(守護で呼ばれた時も含む)に対抗するため。

侵入してきた闇霊にはそこまで感じなかったけど
修練の同僚相手や、守護で呼ばれた先の闇霊の、明らかに格上な能力を目の当たりにして
対抗するためにはそこまで上げないと辛いなぁと感じたのが最大の要因。

200超えると総ソウル量にもよるんでしょうが
かなり上のレベルの方にも当たる様子。あくまで体感で確証はないですけど…。


基本は理力重視の魔法剣士を維持しつつ、奇跡も多少振って大回復くらいは使えるようにしました。
今作、新しいステータス適応が増えており、結構重要なステータスなので
その辺りを踏まえると……
一定のビルド(脳筋、技量、上質等)は200程度で完成するかなっという印象です。
150でも出来なくはないけど、全体的に低能力で収まると思う。(HPとか俊敏とか)
250まで行くと、特定のビルドが完成した上でそこに一つ味付けができる、くらいです。

ちなみに
協力プレイはできてます。
白召喚、ホストプレイ、侵入共に安定してて問題なし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/678-bb91aa20