現在のSL198 総取得ソウルは1200万くらいです。


とりあえず、今のところは特にマッチングに問題なし。
150くらいの頃と比べて、ほんの少しだけ呼ばれにくくなったかなぁ
という気はしないでもないですが
問題なく白協力や修練はできてます。
侵入も、恐らく大丈夫でしょう。


少し前までは上質キャラでプレイしてましたが
今は魔法剣士に戻しました。
さすがに、ここまでSLを上げれば魔法剣士系でも威力はそこそこでます。

最近は監視者コスがお気に入り。
本当は左手に剣を持って完コスにしたいけど
左に武器を持つと致命取れないのが痛い……。
修正されないかな……。


修正といえば、白の制限時間は本当になんとかしてもらいたい。
きちんと探索したら、最後までお付き合いできないマップがあるのは
どうなのかな。
消化不良な展開が多すぎて、ちょっと辛い。
その制限時間に考慮したのか、短すぎるマップも多いし
うーん……あらゆる面で足を引っ張ってる気がする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/676-bba6e3dc