ダークソウル2

2週目のラスボスを倒しました。

ここまで
魔法剣士系のキャラで進めてましたけど
なんだか微妙な火力で、白をしても足を引っ張ってる感じだったので
信仰と理力を切って、上質系にしました。
今作で魔法剣士系が生きるにはガンガンレベル上げるしかないっぽいですね。
ダークソウル1のような感じでステ振りしても
全然火力出なくてダメです。魔術を使うなら、最低でも理力50以上は欲しい。


そんなわけで
上質キャラ、現在のメイン武器は竜の大曲刀。
+5まで強化すれば火力は十分に確保できました。
今回、ステ振りをミスっても
気軽にステータスを変更できるのはいいですね。


今はちまちま白をしながら、3週目どうしようかなぁというところ。


限定の魔法とか買えるようになるみたいなので
3週目に入るのはアリなんですが……。
またアマナとか抜ける事を考えると、気が滅入る。
あそこ面倒なんですよねー……。
ボスは弱いけど、道中が非常に面倒くさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/674-f21a3c5f