2014.03.25 うーむ…
ダークソウル2、相変わらず楽しんでます。
面白いです。
やれる事が多いし、今回はステの再振りもできるし(1週で何回までとかの制限はあり)
まだまだ、終わる気配ないです。
現状、闇霊の侵入が無いのがちょっと悲しいくらい。


しかしながら…今週にはとうとうFF14のパッチ2.2がきてしまいます。
戦記装備は早めに集めたいし、でもダークソウル2はしたいという…。
悩みどころ。


とりあえず、ダークソウル2のキャラは現在、器用貧乏系になってます。
一通り、武器とか魔法を使ってみて、そこから理想のキャラにしていこうかなっと。
今のところ、候補は魔法剣士系。
まあ……ダークソウルというかデモンズからずっと、魔法剣士系ばかり使ってますが……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/672-2d11c2c1