ダークソウル2

2週目開始しました。
取りこぼしとか、行けてない場所がまだまだありそうなので
ここからは攻略情報を解禁しつつ、回っていこうかなっと思ってます。

とはいえ、全部見てしまうのもアレなので、一応少しだけ。


そういえば、前回の記事で書きましたけど
侵入とかって基本的に2週目からみたいですね。
そのあたりも期待。


あと、2週目からは協力プレイがしにくい、と某所で言われてましたが
今のところ、問題ないどころか、むしろサインは多い気がします。
現在、総ソウル250万くらいでレベルは110ちょいです。
最初の森から牢屋まで(月の塔含む)全部白さんを2人呼んで攻略できました。
呼ばれる方も相変わらずサイン置けば、ほぼ即呼び状態。


いやぁー、楽しいですね。さすがダークソウル。
直してほしいところも色々あるけど、このまま暫くはダークソウル楽しめそう。
しかし、来週にはFF14のパッチもくる…。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/671-c7102c7c